猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する今年最後の更新(多分;

更新状況

今朝、ドール部屋に深琴写真『冬の贈りもの』をUPしました☆
昨夜編集を始めたら何となく止められなくなって、夜中に黙々PCに
向かう私。。。
そういうことするから、体調崩すんだけどね~^^;


今回はクリスマスプレゼント企画で頂いたお品の全容レポという
内容になってます。
クリスマスムードも一変し、大晦日イブになってしまいましたが、心は
まだまだクリスマス~☆☆浮かれております^^
ほんとうはもっと早くにレポしたかったのですが、深琴用の服がなくて;
さすがにノースリでは寒かろうと思って上着だけ作りました。
当初のイメージでは他の物を作りたいと思っていました…が、しばらくは
材料の買出しにもいけなさそうだったので、あるものをかき集めてできたものです。
お迎え服の上に着せて撮影敢行…、、もっとかわいくて部屋着っぽい
仕様にしたかったのに、どこをどう間違えたか用務員のおばちゃんみたいに
見える…ΣΣ(゚д゚lll) 色のせい!!?? 
即席で作ったブローチが安全ピン使用だったり、色々残念なことに
なってますが、プレゼント自体はほんと素敵です(・∀・)
どれもほんとうに繊細でかわいいので、是非ご覧になってくださいね!