猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する靴下

更新状況

1264172129-201001222350000.jpg


チャコペンが切れてしまい、お洋服つくりが止まってます。
靴下ばっかり作る日々。。
あとちょっと時間がかかりそうです。

――――――
コメント&拍手を一時復活させてみました。
コメント欄はスパムが増えちゃったらまた消すかもしれませんが、
しばらくは置いておこうと思います♪


以下、拍手お返事です。


エリーちゃん記事に拍手くださった方へ

拍手コメントありがとうございます~~!!すごくすご~く嬉しいです^^*
これまでここのブログ拍手でコメント頂いたことなかったので、実際に見てくださって
いる方がいらっしゃるんだなぁ、と、今更ながらに実感できた気分です。
エリーちゃん、写真だとそれほど感じないのですが、実際は色々粗がすごくて
完全に失敗作なんです; もう一人ブロンドのコがいらっしゃるので
またいつか挑戦してみたいと思います^^
うちの1/6トリオを好きだとおっしゃってくださり、ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
寸劇写真とか、実際見てくださる方にどう思われているんだろう…?と謎だったので、
お言葉とっても心強いです☆☆☆
今は新入りの大きな子にかかりきりになっちゃっていますが、また落ち着いたら
小さな子達にも新しく何か作りたいなぁと思っていますので、
新着記事は気長にお待ちいただけたらと思います^^;

エリーちゃん、カスタムされたことがあるのですね。
コメント欄を復活させてみましたので、もしドールサイトなどお持ちでしたら、是非教えてくださいね♪

それでは、嬉しいお言葉、本当にありがとうございました!
またいつでも声を掛けてやってくださいね^^