猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示するチュチュブーム再来;

ラクガキ

猫せんせい☆

だれか猫せんせいと結婚してあげて~;

ひょんなことから再び『プリンセスチュチュ』を観たら
また抜けられなくなりそうでちょっぴり怖いです。。。
これやっぱ面白いし内容もすごいです絶対に!!
欧米でのほうがむしろ人気有り気なのはどうしてなんだろう。
あんな魔女ッ子みたいな絵柄だから、一部の人しか観ないのかなぁ…。。
(正直、私も初めすごく抵抗あったので、なんともいえませんが…^^;

お話好き童話好きの人ならあの岸田今日子さんのナレーション聞いた
時点で反応するはず(・∀・)
ようつべで全話視聴できるので、お時間あるときにでも是非に~♪

コメントの投稿

secret