猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示するタイトル変更とか

doll

おいしそう~

画像がないと寂しいので、昨年秋に撮った写真を
貼っておきます。
久しぶりに花音です。 美味しそうな柿と一緒に♪
やっぱり1/6は小さいです。。妖精サイズ!

―――――――

気づかれたかたは多分ほぼいらっしゃらないと思いますが、
このブログの題名を変えました。

Working Note→Wandering Noteに変更。
初めは純粋に小説の制作日誌から始まったのでこんな
名前にしていたのですが、最近コンテンツが増え、
あちこちウロウロ渡り歩いている雰囲気なので
Working違うよな、Wanderingだよな~と思い…^^;;
…うん、こっちのほうが適当だと思います。


あと、小説ページに置いていた短編を改稿のために
一つ下げました。
長編完結後、テキスト系は無理だったのですが、
そろそろ復活できそうな予感。。
色々手を出しすぎていっぱいいっぱいになる悪い癖がまた
ここで出ちゃってる感じですが^^;、やりたい時を
逃してしまうと一生何もしなさそうなので、気の赴くままに
今年もアレコレウロウロしてみようと思ってます♪

コメントの投稿

secret