猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する一周年

doll

一周年~♪

ふと気がつけば、初音が来てそろそろ一年になります。
この子から、私のお人形ライフはスタートしたのでした。
のっぺら顔、身体とバラバラに袋に入れられて来たので
『お迎え』という感覚では全然なかったです。。
初音のお顔の造形はまったく捉えどころがなく、下手なウィッグを
被せると本気で見られない子になっちゃうのですが^^;、
この一年で大分個性的になってきたかなぁと思います。
今のこの顔は、結構気に入っているかんじです。

――――――――――


ここしばらくは、文章系のことを色々やっています。
新しいものを書いてみたり、先日下げたお話を改稿してみたり。
実は、今年はオフラインでも活動してみようかと思っているのです^^
只今某イベントに申し込み中で、参加の可否判明は3月中旬になる予定。
また詳しいことが分かったらお知らせします♪
 






コメントの投稿

secret