猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示するどうなん。。

つぶやき




先日嬉しいお知らせを頂き、いそいそとこんなハーフパンツを
作ってはみましたが…
単品で見るとめっちゃ微妙だなこれ (゚Д゚;
これに合わせて、他にも何か作ろうとは思っているのですが。
生地の量が中途半端だったので、パンツに仕立てて
みましたが、やっぱ無理してでもスカートにしたほうがよかったかも。

伸縮性のある生地なので、うまく縫えず、手縫い部分が多いです。
ニット系なんかはミシン縫いがほんとに難しいんですが、
みなさんどうやってらっしゃるんでしょう。
ミシンの設定を変えると縫いやすくなるのかなぁ?
今の状態だと、どうしても針が前に進まないです^^;
まだまだ知らないことだらけだなぁ…精進精進。。





コメントの投稿

secret