猫とワタシ

Wandering Note

サイトのお知らせ&雑談中心です。

この記事のみを表示するメモメモ

つぶやき

今日はサイト関連では全然ないのですが。。。メモです。

時々読んでいるデザイン系のブログサイトさんで、気になる中国のお店が
紹介されていました。

MRKT http://www.mrktstore.com/

何と言うか、めちゃ好きです、こういうの!
日本で買えたら、欲しいんだけどな~…フェルトバッグとか超好みです。
オンラインショップを覗いたら元単位だったので、やはり国内向けのようで残念^^;
でもいずれ、海外にも進出するのでは??
BE○MSさんかB○LSさんあたりでお取り扱い、どうでしょう??

中国には過去に数回行ったことがありますが、その頃はこういうお店って
まだあまりなくて、お土産も伝統的なものが主流でした。
やはりすごい勢いで移り変わってるんだろうなぁ。。チャイナパワー恐るべし!
 

――――――――――――

昨日、「一周年」の記事に拍手ありがとうございました。
お人形と小説と二つの記事を載せていたのですが、どっちに対する
拍手だったのかな…、どっちにしても、とっても嬉しいですv
色々ジャンル混合した内容で、ご興味ない記事もあるとは思いますが、
またぜひ遊びにきてやってくださいね♪

コメントの投稿

secret