猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示するココアな猫ちゃん(・∀・)

doll

かわいい!!

しろくろ*様のカウプレ企画で、ココアネコのブローチを頂きました^^*
お人形部屋のほうにも大きな写真など置いていますので、是非ご覧下さい♪


思えば、BF社のお人形を初めて見たのも、こちらのサイト様でした。
球体関節人形については、初めは創作人形からのアプローチで知ったので、
当時はSDすら知らず、ましてや外国製のこんなかわいらしいお人形が
存在することも全然知らず、すごく衝撃的でした。
また、多くの人が色んな楽しみ方でお人形を可愛がっていらっしゃり、
イベントなんかで交流されているということを知り、素敵ドールサイト様を
たくさん巡るようになったきっかけを作ってくださったのも、こちらのサイト様であります。
まさか当選するとは思っておりませんで、メールでやり取りさせていただくのも
緊張する始末で^^;;(いやほんとに、憧れサイト様だったもので…!)
こうやってカウプレ企画で言葉を交わす日が来るとは思いませんでした、
とてもとても嬉しかったです。

素敵なブローチ、末永く大切に使わせていただきます。
本当に、ありがとうございました!!





コメントの投稿

secret