猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する買いました

つぶやき




セキグチさんのレシピ本。これは買っておかねば…!
色々かゆいところに手が行き届いた内容になっているようで♪♪
シャツワンピとか、かわいい!!こういうの、作りたかったんです(・∀・)

―――――――

現在、下げた小説の改稿などしていますが…超難しいです;
冒頭のとことか、変えたいんだけど、ほんっとに難しい…!!
日本語ヘンだし; もはや自分が日本人なのかすら疑わしいです。。
短いですが、新しいものも一つ書きました。
こちらもこれからたくさん書き直すと思います。
どちらのお話も、イベントで受かったら出品予定です。
受からなければ…小説部屋でひっそりと公開することにします…^^;

コメントの投稿

secret