猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する夜明け前

doll

ちゃんとした椅子が欲しい。。。

子供の熱が突然上がってきたので、朝4時から起きて様子を見ています。
先日夜中に近隣市の診療所まで車走らせたばかりなのに、また か…っ orz
子供の熱って信じられないくらい上がるので、毎回ものすごく心臓に悪いです;

――――――――――

今日の写真は先日撮ったボツ画像です。
なんだこの微妙なポージングは…^^;
関節に何も手を加えてないせいか、はたまたセンスがないせいか、
ポーズつけるのには、毎回毎回難儀します。

――――――――――

一昨日、カーダ絵の記事に拍手くださり、ありがとうございました☆
久しぶりに絵を見直してみたらアチコチおかしくてお恥ずかしい限り
なのですが、とても嬉しかったです^^*


コメントの投稿

secret

