猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示するブース確保♪

文芸イベント関連

一昨日の午後、イラスト部屋に拍手くださったかた、
ありがとうございました☆☆
イラスト部屋に拍手いただくことは長い間途絶えていたもので(苦笑)
最近いくつか反応いただけたことが、余計に身に染みて嬉しかったです…^^*

ガッカリ。

ここしばらくチョコチョコと書いているイベントの件、
抽選ナシでブース確保が決定したらしく、昨日封書で正式に
書類が送られてきました。あとは入金すればエントリー完了です♪♪

5月23日開催予定の文学フリマというイベントに参加することになりました。
こういう同人イベント自体、行ったことすらないド素人なくせに、
いきなり東京のイベントってアンタ! なんてチャレンジャーな…;
色々不安(東京の電車にちゃんと乗れるのかとか含め^^;)なのですが、
関東のお友達と一緒に参加するので、心強いです。
日帰り強行軍でがんばりますv

以下、出品内容などについてたたみます…


メインで持っていく本は、お友達と短編を一つずつ出しあって作るサークル誌に
なります。私は以前小説部屋に置いていた「水底の部屋」という作品を
手直しして出品するつもりです。
この本に関しては、真剣に読み応えのある方向を目指しています。
加えてもう一つ、私個人で作る無料配布の冊子を置かせてもらう予定です。
こちらにはさらっと読める、軽めの新作短編を一つ載せようと思っています。
上に掲げた絵の人が登場するシリーズに属するお話なのですが、主役だった
はずの彼は、一切出てきません。。
(主役を決めず、色々な人目線で短編を書いてみたいもので)
現在小説部屋で晒しているものは、書き流しすぎていてとりとめが
なくなっているのですが、アレよりはもう少しまともなものを出したいと
思っています。



コメントの投稿

secret