猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する見てはならないものを見てしまった

doll

素敵過ぎるお人形を見つけてしまいました…

Alice in Labyrinth http://ail-dolls.com/

やばいよこれはやばいやばいやb(ry
すごく好みなんですけど!!!
お顔の造形はもちろん、体つきなんかも、創作人形寄りの
リアルな造形で…それがこのお値段でこの手に…!!?? (@@; 

テンパってるので、以下、畳みます;


うわ~もしかしてこれ、私の理想の最終形態?って
お顔がてんこ盛りで、目が釘付けになってしまいました^^;
特に60cm級ヘッドのエリヤくんとかドリーミングアリスとか、
たまらんです。もうたまらんです~~~~どうしてくれるっ!!
でも、ノーメイクヘッドしか売っていらっしゃらないようで。
やはり上級者向けのお店なのかしら…………;
メイクなんて、今の私にゃ絶対無理だし、60cmボディも持って
いないので、ほんとにただただ高嶺の花です;
37cm級の彩ちゃんとアリスちゃんならメイク付きもあるし
超素敵ボディもついているし、買おうと思えば買えちゃうところが
逆に怖い^^;;;
お迎えしたところでお洋服とか、どうすんだ…冷静になれ自分(((( ;゚Д゚)))
多分一般的な1/4ドールの型紙は使えないだろうしなぁ。。。

それに次にお迎えするなら深琴のお友達にBF社の男子を、と
思っていたじゃないか~~^^;バカ、自分のバカッ!
(ちなみにジャスミン男子とかいいなと。。チョイスのメイクに惚れましたが
あまり巷で見ないのが気になっています。やっぱりジャスミンは女の子の
イメージが強いのかな…)
それだって、叶うか分からない夢の話だろうに。。。

あ~、思わぬところからすごい衝撃が襲ってきて、
私のドールライフの明日がまた見えなくなってきました;
やっぱり奥が深いわ。。。この世界。

コメントの投稿

secret