猫とワタシ

Wandering Note

サイトのお知らせ&雑談中心です。

この記事のみを表示する味覚カムバックぷりーず!!

doll

放置プレイ反対っ!!

過去のボツ画像でお茶を濁す日々…;
(上の深琴が怒っているように見えちゃうのはきっと、私の
脳内フィルターのせいでしょう…)
今、主にオフラインの準備をしているため、お人形で遊べない日々が続いています。
お針子も、するんだったら幼稚園グッズとか、そっち方面を優先する
べき季節に差し掛かってきたし…もうすぐ、怒涛の春休みです。。(疲…;

ところで、近頃体調を崩してしまい、そのままずっと鼻がおかしいのですが、
これって花粉症なんじゃないかと思い始めています。
というのも、匂いがまったく感じ取れないくらい、ものすご~くグズグズなんです(泣
コーヒー飲んでも、チョコレート食べても、アイス食べても
(って、甘いもんばっかだな;)全部「なんとなく苦い・甘い」とか、
その程度しか感じ取れない状態で。。
コーヒーなんか、香りわかんなけりゃ飲んでる意味ないですよほんと;
ほぼ味覚喪失、って感じで、生活が味気ないったらありません。。
匂いって、味覚の大きな部分を占めていたんだなぁと、こんな
状態になって初めて気が付きました………orz

コメントの投稿

secret