猫とワタシ

Wandering Note

サイトのお知らせ&雑談中心です。

この記事のみを表示する久々の更新!!

doll

白梅♪

ドール部屋に初音写真『華時間』をアップしました。
気づけば前回の更新から一ヶ月以上経ってしまっていたのですね~^^;;
色々、いっぱいいっぱいの今日この頃です。。

元々、更新するつもりはなかったのですが、家族で梅を見に出かける前に、
家人に「もちろん人形持参で撮りまくるんやろ」的発言をされたので、
まったくそんなつもりがなかった私は、急遽初音を連れて行くことに…^^;
とはいえ、出かけた先はとても梅が有名なところなので人目がありすぎるし、
梅の季節も終わりかけているしで、どのみち撮影は無理だろうと思っていました。
しかし、帰りがけに人気のない道で、家人が満開の梅の木を見つけてくれ、
わざわざ車を止めてくれたので、ここぞとばかりに撮ってきました!!
頼んでもいないのに、そこまで協力してくれるとはビックリです…アリガタヤ(゚∀゚)アリガタヤ~!!

お洋服は一年前に作ったものを再び着せちゃいました^^;
去年桜と合わせて撮った写真もこの衣装を着せているのですが、
当時の写真に比べると、顔立ちが変わったなぁとしみじみ。。。
日が翳り始める時刻に撮ったため、少し暗いトーンの写真になってしまった
のが残念ではありますが、思い出に残る写真が撮れて、とてもうれしかったです^^

-----------------

追記:
23日午前、写真を一部変更しました。

コメントの投稿

secret