猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する拍手ありがとうございます☆

つぶやき




上げる画像が見当たらず、今一つな携帯写真で失礼します;
自宅のピンク梅×花音です。
携帯変えてみたのですが、カメラ機能は変わらず…かも。。

―――――――――

先日、色つきダレン絵に拍手ありがとうございました~(・∀・)
時々、ダレンファンの方がいらしてくれているのかな… 嬉しいです^^
映画のほうの客の入りはどーなんでしょうね~ほんと!
(と、余計な心配をしてみる;)
よくテレビで宣伝を見かけるのですが、アレを見るとやっぱり
原作とは別物に見えて仕方ないです…^^;
家人には「デ○ルマン思い出した」とか言われる始末です…(世代違;

別物といえば、ドラ○ンボールの実写版もすごかったよな…亀仙人とか…誰アレ;


昨日、お人形部屋と、ブログの白梅×初音写真に拍手ありがとうございました!!
しばらくはゆっくり更新になると思いますが、古株の1/6ドールたちのことも、
暖かく見守っていただけたらと思っています~^^*

コメントの投稿

secret