猫とワタシ

Wandering Note

サイトのお知らせ&雑談中心です。

この記事のみを表示する独&伊

つぶやき

またヘタリアネタ(^^;
最近多すぎますね。。なんかかなりはまってきました。
ちなみに、本家様にご興味ある方はこちらをご覧ください♪


ドイツ、かなりいいキャラしてます♪
ドイツの人って、ほんとに真面目な人が多いですからね…。
あんまり真剣な議論とかはしたくないです(苦笑)
だけど、ドイツの女の子って、彼氏ネタになると小一時間は
ノロケ話を聞かせてくれるような人が多かったな…^^
何事につけ、のめり込みやすい人が多いのかもしれません。
イタリアくんのイメージは、私的には南伊っぽいです。
北伊の人はどちらかといえばおとなしくて、朗らかな人が
多かったような気がします。あんなにグダ~っていう雰囲気では
なかったけど…軍隊はそうなのかもしれませんね…(^^;;;

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)