猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する上げました☆☆

doll

花、背負ってます

ドール部屋に奏太写真『桜・2010』をUPしました!
今年も桜、きれいだったです。
(今も綺麗ですが…、昨日の雨で、大分散ってしまったかも)


ここのところ、お洋服を作る余裕がなく、同じ衣装ですみません;
でも花の季節は短いので、どうしても撮りたかったのです…!!
1/6っ子は小さいし扱いが楽なので、ひょいと外に連れ出して、
木の上にも気軽にのっけられるのがいいです。
キャスト製のお人形はいまだ慣れていないので、外に連れ出すなんて
とんでもないっ!!的、超過保護親のような気分になってしまいます。。
こういうのを「箱入り娘」っていうんですね……^^;;;



コメントの投稿

secret