猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するモモも撮ったど~!

doll

お庭にて。

去年花音を撮った桃の木が今年もたくさん花を咲かせたので、
思わず深琴を連れ出して撮影しました♪
「桃日和」というタイトルで、ドール部屋に置いています。

まだ敷地外には出せませんが、お庭でお外デビューです。
それでも、隣家の人の目がちょっとコワかったです。。。^^;
(ウチの様子がよく見えるようなので)
人目を気にしてバタバタと撮ったせいで、細部まで行き届かない
写真ばかりになってしまいました。
上の写真も、微妙。。。アングルは、嫌いじゃないんだけど。。。。

――――――――――

先日、「ブース確保♪」の記事に拍手ありがとうございました!
サイトに遊びに来てくださる方で、文芸イベント参加の件に
関心を持ってくださる方が果たしてどれだけいらっしゃるのか??
需要ってちょっとくらいあるんだろうか!?など、正直不安いっぱいな
わけですが、こうやって反応いただけると、本当に心強いです…!
東京なんてなかなか行けないし、次にいつ参加できるかも分からないので、
いい本が作れるよう、がんばります^^
東京近辺にお住まいの方は、ぜひ当日に遊びに来てやってくださいね☆☆

コメントの投稿

secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。