猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する復旧しました( ´∀`)

文芸イベント関連

自宅PCの件ですが、結局ハードディスクを入れ替えないと
いけなくなってしまい、只今注文中です^^;
その間、家人が実家に眠っていた昔のHDを持ってきて、
暫定的に取り付けてくれました^^*
家にPCに強い人がいてくれると、超ありがたいです。
私は全然わからないからなぁ。。

―――――――――

…というわけで、オフライン本の表紙も無事印刷できたり、
色々と作業も進行中です♪
手製本のほうは、なんとかうまくいきそうです^^
徐々にコツもつかめてきたような気がします。
このまま、なるだけ失敗を作らないよう、きれいな製本を
心がけたいと思っています♪

ところで、文学フリマ公式サイトでブース番号が発表されていました。
うちはM-01です。入り口から向かって左の通路側みたいです。
アピアチェーレのサイトのほうも、告知なども含め、近々更新したいと
思っています。

ところで今回の文学フリマ、参加サークル数400を超えてるみたいで
ビックリしました!
冬に比べると季節もいいし、参加しやすいですもんね。
サークル名も多種多様で、名前を見ているだけで面白かったです。
どんな雰囲気のイベントになるのかなぁ…とても楽しみです~^^

コメントの投稿

secret