猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する詳細UPしました!

文芸イベント関連

表紙イメージです

さきほど、a piacere専用ページに、5/23に開催される文学フリマでの
頒布物詳細をUPしました♪
ほかのサークルさんよりは少し早めかなぁとも思うのですが…
初参加ということもあるし、手製本する時間を確保するために
原稿自体はかなり早めに上げているので、その分、余裕を持っての
告知となりました。
(私個人で作成中の無料冊子の内容に関しては、今ようやく脱稿しつつ
あるところで、印刷などはこれからなのですが。。。もう大丈夫かな、
と判断したので見切り発車で載せちゃいました;)

開催まであとしばらく時間があるので、できるだけ多くの人に
チェックしていただけたらなぁと思っています^^

コメントの投稿

secret