猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する

更新状況

いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます。

先日、毎日更新すると書いたところアレなんですが、、
よく考えてみたら、workingnoteをブログ形式にして以来
「製作日誌」という趣旨からは離れた方向に行っているし、
その他近頃色々と考えるところもあって、やっぱりしばらく更新を
お休みすることにしました。
ここをムダに更新するくらいなら、他にできることが
あるような気がしますしねぇ(^^;
他のコンテンツでちょっと試してみたいこともあるので、
「暁の歌」の更新も含め、新しく何かを形にできたら
また戻ってくることにします。

ではっ!!
今後とも、よろしくお願いします^^

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)