猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する進捗状況

文芸イベント関連

yuitiro.gif

サークル誌の製本が終わったので、個人冊子に取り掛かっています。
こちらはホッチキス留めなので、製本に手間はかからないと思います。
上の絵は表紙絵(にラクガキを加えたもの)ですが、掲載したお話の
主人公っぽいイメージにしてみました^^
これの元絵は、以前pictureに置いていたものですが、多分あまり
ごらんになった方はいらっしゃらないかな、と…。。。
ちょこちょこと細部を描き変えてみました。

ちなみに、持っていく部数についてですが。
サークル誌も個人冊子も一応50部刷ったのですが、サークル誌の
ほうは、製本に失敗した数冊をボツにするでしょうから、実際置くのは
50部未満になると思います。
個人冊子は50部全部置くことができそうですが、うち4部ほどは一部
印刷機とコピー機を併用していますので、印刷の質にムラがあるものが
できています。
突然妙に文字がきれいになってたり…^^;
万が一それを配る事態が発生した場合、事前にご説明させてもらいます。
あと、既に2件ほど誤字を発見しちゃいました…(え~;
一つは「。」が「、」になっていたので、手でひっそり直しておきました。
あと一つは、ひらがなの「り」がカタカナの「リ」になっておりますorz
これはもう、そのままいっちゃおうと思います。直すと余計不自然になっちゃい
そうなので。。。

既に色々と不手際が露見しているのが痛いですが、なるだけ丁寧に、
残りの作業を進めていこうと思っています。




コメントの投稿

secret