猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示するぬおおおお

文芸イベント関連

文学フリマのビラを印刷後、サークル誌の値段を間違えて
いることに気づきました orz
……値段間違えてどうするんだ自分……(呆
仕方がないので、「200円」とワードで100個印刷して、一枚一枚
上から貼って直しました;
見た目かっこ悪くなっちゃって、相方さんにも申し訳ないです。。

来週はお天気が悪くなりそうなので、今週末には
荷物一式送っちゃおうと思っています。
いやはや、早いものです。。。あっという間に当日がやって来そう
です~(@@ 何事もなく、無事参加できますように…!

――――――――

5月10日に拍手、ありがとうございました!
なぜか時々、どこの拍手を押してくださったのか分からない時がありまして、
今回も実は分からないパターンでした; 
でも、どの拍手ボタンを押してくださったにしても、とてもありがたいです~^^*
また、覗きに来てやってくださいね♪






コメントの投稿

secret