猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する声帯死亡中

つぶやき

こんにちは、ブログ上では饒舌な(?)まりもです。

数日前から体調がおかしかったのですが、昨日、子供の
幼稚園行事で遠足に行っている間にみるみる声が出なくなり、
帰ってきた頃には全然出なくなってしまいました orz
体調は、動けないというほどではないんですけどね~;
実の親に用事で電話してみたところ、一分ぐらい誰だか
分からなかったみたいでした^^;;
今だけは、誰も電話をかけてこないでほしいです。。。

とはいえ、まだ火曜日なので、文フリ当日の週末には
どうにか治っていると思いますv
問題は、子供にうつさないことです。
風呂も夜中も、マスク着用で何とか乗り切りたいです。。

――――――

先日、「量産中です」の記事に拍手ありがとうございました^^*
文学フリマの荷物は週末に送付済みなので、後は自分が移動する
だけになりました^^ 
もし関東近辺にお住まいなら、ぜひ当日遊びにいらして
くださいね~♪ よかったら声もかけてやってください!!






コメントの投稿

secret