猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する恐れていたことが

文芸イベント関連

現実になりつつあります~(泣

子供が、いや~な咳をし始めました。。。。。。orz
しかも、「しんどい」発言、出ちゃいました~;;;
まずいです。これはうつってしまったかも。。。
まだ咳だけで熱はありませんが、もし私の風邪がうつったの
ならば、結構タチが悪いはずなので、このまま済むとも思えず。。。
今日は水曜ですが、いつものパターンからしてもこのまま
悪化し続けた挙句、ピークが今週末になるという最悪の
シナリオになってしまう可能性もありそう…です;

私自身の体調不良なら、多少無理してでも外出できるのですが、
子供が病気の場合はどうしても置いていくことができないもので。。
ああああああああ~~どうして風邪引いたんだろう自分;
病原が自分というところが、信じられないくらい腹立たしいです。。

そんなわけで、ちょっと雲行きが怪しくなりつつあります。
もし私の文フリ参加の可否を気にしてくださる方がいらっしゃい
ましたら、直前にこちらでお知らせしますので、チェックして
くださるとありがたいです。。。(涙

追記:
只今0:18、息子爆睡中;
夕方から延々眠っているので、やっぱりちょっとお疲れなのかも^^;
でもでも、見た感じはいい眠りなので、ちょっと安心しました…。。
この調子で、体調のほうもよくなってくれたらいいな…!!

コメントの投稿

secret