猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する明日、文学フリマです

文芸イベント関連

先日から、子供の体調が~と言っておりましたが、
今朝、子供が快方に向かいだした頃から、私の体調が激悪化して
しまい、現在長距離移動が厳しい体調のため、結局、明日は
東京行きを断念することになりました。。。
本当にギリギリまで迷っていたのですが、多分このヘタレっぷりだと
行ったところで周りに迷惑をかけるだけだな…と判断し、こういう
結論に至りました。

ウェブって、読んでくださる方が何らかの働きかけをしてくれない限り、
受け手の方の顔が全く見えない媒体なので、こういうイベントを通して
作った本を直に手に取っていただける体験をしてみたいなぁ…と夢見つつ、
当日をとても楽しみにしていただけに、本当に本当に残念です。
特に、相方さんには多大なご負担をかけてしまうので、すごく心苦しいです。。
ほんと、申し訳ない…!! 明日は大変でしょうが、よろしくお願いします。

……とはいえ。。
この辺で何とか気を取り直して…!!
私は行けなくとも、作った本は会場に並んでおりますので、当日
文学フリマに足を運ばれるご予定の方は、ぜひ当ブース(M-01 a piacere)に
足を伸ばしてやってくださいね☆
もし、本を手に取ってくださった方がいらっしゃったら、感想その他雑談など
メンバーのメルフォ、ブログのコメント、ウェブ拍手のメッセージ欄など
どこからでもいいので、何か一言くださったらとてもうれしいです。
ああいうイベントは交流できてこそのものだと思うので、少しでも
何か言葉をいただけたら、とても幸せだと思います。

というわけで。。
自分が行けないのは本当に残念ではありますが、明日が、文学フリマに関わる
すべての方々にとって、とても楽しく充実した一日になることを祈っています♪♪

そして、私もいつかは会場に足を運べるよう、より一層精進したいと思います^^








コメントの投稿

secret