猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するありがとうございました!!

文芸イベント関連

文学フリマ、無事終了しました!!


20100523005.jpg

まずは、当ブースに足を止めてくださった方、本を手に取ってくださった方、
本当にありがとうございました!
また、開催直前に力尽きた私の分まで奮闘してくださった、
『二月はじめに…』の管理人・なのり様に、大、大感謝です^^*


早速、当日のブース写真など頂きました~! 

20100523001.jpg

こんな感じで…♪ イメージしていた通り、すっきりとセッティングしていただきました!



20100523002.jpg

メイン本のアップ。当日、会場にいたかったな~ほんとに…。


初参加、しかも400以上ものブースが軒を連ねる中、少しくらいは目に留めて
いただけるかなぁと思いつつ、会場にいけなかった私もドキドキしながら時間を
過ごしていたわけですが、結果、サークル誌は17冊、個人冊子も20冊ほど
旅立っていきました♪♪
5時間という限られた時間の中、思ったよりもたくさんの方に足を止めていただけた
ようで、ほっとしたのと同時に、とてもとてもうれしかったです^^*
当日は雨で、客足はどうなのかな…と思っていましたが、とても盛況だった
ようですね!!
新聞の取材なんかもいくつか来ていたみたいですし…すごいぞ文学フリマ!!
どんどん大きくなってますね^^

本当は私も行く気満々だったので、事前に気になるサークルさんを色々と
チェックしまくっていたのですが、そういうところを見て回ることもできず、
本当に残念だったです。。。
またできたら参加しましょう!とメンバー二人で話しているところなので、
またa piacereとして活動することもあろうかと思いますv
そのときはまた、新しい何かを持って、参加できたらいいなぁ。。


そんなわけで、今はとても幸せな気分です^^
今後とも、a piacereをどうぞよろしくお願いします!!



トラックバック: http://d.hatena.ne.jp/jugoya/20100523

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
