猫とワタシ

Wandering Note

サイトのお知らせ&雑談中心です。

この記事のみを表示する勢いでつい

つぶやき

ツイッター始めてみました。
リアルでも散々囀り倒しているため、必要なかろうと
思っていたのですが、なにやら色々利点もありそうなので。。

ちょっと試しにつぶやいてみているのですが、SNSよりは性に合ってるようですv

このメモもこれまでどおり更新するつもりなので、ブログパーツに
加えたり、近々ちゃんと連動させようと思ってます。
(…が、やり方を全然理解していないど素人なので、いつになるやら;)

追記:↑いつになるやら・・・と思ってましたが、色々調べてたら思ったより
   すんなり設置できちゃいました;
   初心者に親切な人がいてくださるのって、ありがたいです…
   重複するので、ココに貼ってたリンクは消しておきます~^^


―――――――――

またまた追記:
   先日、「ありがとうございました!!」の記事に拍手ありがとう
   ございました~^^*
   ほんと、会場に行けなかったことは残念だったのですが、それを差し引いても、
   作った本を手に取っていただけたという事実だけで、とてもとても
   嬉しかったし、やってよかったなぁとしみじみ思いました。
   また、準備中も含め、ウェブ上で時折暖かな拍手を頂けたことは、
   とても励みになりました。
   いろんなことに足を突っ込む困った性分のため、なかなか一本道を進めないの
   が辛いところではありますが、またフラフラやってんな~ぐらいの気分で
   気長に見守ってくださると幸いです^^


コメントの投稿

secret