猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示するそろそろ。。

doll

暑いってばこの格好。。


ヘンな絵がいつまでもトップにあるのもアレなんで、
お人形ネタをひとつ・・・(汗

更新停滞中も、お人形部屋に足を運んで下さり、ありがとう
ございます^^* 長い間変わり映えもないまま放置していて、
お恥ずかしいやら申し訳ないやら。

しばらくあれやこれやで遊べなかったお人形にいい加減
構おうかと思っています。
気づけばもう季節もすっかり変わってしまいました~(焦;
というわけで、夏服とか、作ろうかなぁ~と考え中です。
実は、文フリ関係でバタバタしていた最中に、素敵な
アクセを購入したりもしていたのですよ~^^
それも含めて、爽やかな深琴ちゃんを演出できればと!!!

1/6の小さな子たちも、そのうち夏仕様にしてあげようと思ってます☆
さてさて、どんな服を作ろうかな~(*^^*)


コメントの投稿

secret