猫とワタシ

Wandering Note

サイトのお知らせ&雑談中心です。

この記事のみを表示する予告です♪

更新状況

いや~、思ったより早く戻ってこられそうです。
よかったよかった^^

ここのところずっと「暁の歌」を書いてきて、一応一筋の
道が出来たのはいいのですが、これから修正、そして
更新までの道のりがとても長そうで、ちょっとぐんにゃりと
なっていました。
その他、何となく元気を失いかけていたので、気分一新、
まったく性格の違うお話を書いてみることに。
コンセプトは「自分に出来うる限り、漫画チックに!」です。
即興的で、後先考えずにバンバン書ける物語世界にできたら、
と思っています。
内容は「ホームドラマ系(?)青春小説(!?)」←うそかも。。
まだキャラクターもほとんど定まっていないので
この通りとなるかはナゾなんですが・・・、とにかく
難しいお話は一切ナシの、軽~く読める内容にしたいと
思っています。

後先考えず、という性格上、何も考えずに
出来た順番にアップしていこうと思っています。
なので、今書いている部分も近日上げる予定です。

と、いうことです☆☆
アップした暁には、是非一度目を通していただければ嬉しいです(^^*



コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)