猫とワタシ

Wandering Note

サイトのお知らせ&雑談中心です。

この記事のみを表示する夏の装い

doll

acce4.jpg

久しぶりの更新です~♪
先ほど、ドール部屋に深琴写真『青い雫』をUPしました☆


今回は、何となくジャンパースカート(のようなもの)を作ってみました。
見ての通り、手抜き一杯のシロモノですが、、、(汗
一応着ることはできて一安心です;
レシピ本も買って、課題も一杯あるはずなんですが、
本の型紙、全然使えてない。。。。。

ところで、深琴のしているこのネックレス、以前カウプレでお世話に
なった『しろくろ*』のココ様が製作されたものです!
とっても素敵なんですが、この素敵さをフルで活かしきれてない
自分がホント不甲斐ない…;


うぐぐ、次こそは、もっとちゃんとしたものを…!!

コメントの投稿

secret