猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示するビーズビーズ!

doll




梅雨が近づいてきましたね。。
おいしそうだからとパンを買い溜めすると、大変なことになる季節。
食パンはしばらく、カビに強い大手パンメーカーのものにしよう。。

さて、お人形のアクセなどを私も作ってみようかと、以前使った
ビーズを出してきたりしてみたのですが、その中に、昔作った
出来合いの人間用ネックレスを発見し、深琴にぐるっと巻いてみました。
これは確か学生の頃初めて作って、それをばらして組みなおしたり
しているものなので、結構歴史は古いかも。。。^^;
ものすごく簡単なもので、作ったところで結局使わなかったりするんですが、
こういうのをちまちま作るのも、好きだったです。
さすがにもう使わないと思うので、今後は深琴が使ってくれたら…!
(人間より、お人形のほうが似合うという説も…笑;)

他にも、淡水パールのとか、作って放置しているのとか色々あるので、
ばらしたりして、新しく何か作ってみたいと思います。

――――――

先日、「1/6って…」の記事と、お人形部屋に拍手ありがとう
ございました☆☆☆

1/6と1/4の写真を並行して置いているサイトさんってあまりないので、
正直、こういう運営方法でいいのかな~と思ったりしていたのですが、
1/6を楽しみに見てくださる方もいるんだなぁと分かって、とても
嬉しかったです!!
実際、1/6の子のお洋服はとても小さくて不器用な私にはほんとに
作るのが難しいのですが、アクセなんかも含め、また色々挑戦してみたいと
思っています^^
また是非遊びにきてくださいね♪♪


コメントの投稿

secret