猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するTOP絵更新~☆

更新状況

テンペルタットル☆

ずっと放置していたトップ絵をやっと…やっと!!更新しました♪
サイトトップにはもっとでかでかと置いています。

今読んでいる「プラネタリウムのふたご」からイメージをもらって
描いてみました。
どんだけ双子好きやねんという。。。いろんなところでしょっちゅう
双子ネタ扱っております;
リアル双子さんに勝手な妄想しないで欲しいとか言われそう。。(汗


------------------------

先日、再び『1/6って…』の記事とお人形部屋に拍手いただきました(嬉♪)
今日はお人形写真じゃなくてすみません…;
また写真も撮りますね!! ありがとうございました(^0^)/


コメントの投稿

secret

