猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する赤い椅子

doll

コラコラ、お行儀…っ!


先日、某電気屋さんで売っていたミニチュアの椅子シリーズの
箱を一つ買ってみたら、こんな椅子が入っていました。
足を乗せる台(何ていうんだっけコレ…^^;)も付いていて、
なかなかいいかんじです。
花音に着せる服がなくて(ついでにウィッグも見つからなくて
そのままです。。)、食玩服で失礼します~
それにしても短いなこのスカート…危ない危ない(冷汗;

最近あまり体調がよくなくて、趣味に時間を掛ける余裕が
なくなってきています。
しばらくはツイッターでぼそぼそ呟く程度になっちゃうかも
しれませんが、普段よりペースを落としつつ、体力復活を
図ろうと思ってます^^

コメントの投稿

secret