猫とワタシ

Wandering Note

サイトのお知らせ&雑談中心です。

この記事のみを表示するゆるゆると…

更新状況

先ほど、pictureのコーナーに、前回のtop絵とオフラインで
作った本の表紙絵などを上げておきました。
どっちも目新しいものではないのですが、前回サイトトップに
使っていた蓮の絵は、ちょっと部分修正して、少し奥行きが
出るようにサイズを変えてみました。

久しぶりにpictureに置いてある絵をみたら、ぶわー下手くそ;と
思ってしまった。。。ああお恥ずかしい;
空間のこととか全然分かってないし、ヘンな手癖がついているので
なんでか歪んだ絵になっちゃう。。。
だから見てて違和感があるし、スッキリしないものになっちゃうんですよね。
描いているときは、その時その時でいっぱいいっぱいなんだけど。。。

とはいえ、何事も最初から理想を追い求めすぎると、嫌気が差して
全部投げ出したくなるので(汗)、あまり気にしすぎてもいかんの
です。。鈍感力も大事大事~!

----------------------------

追記:
先日、ドール部屋に拍手ありがとうございました~☆☆(^o^)/


コメントの投稿

secret