猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示するお愛想ナシで

更新状況

…まったくほんとに、申し訳ない(汗


本日も、サイトの微修正メモです。
ご興味ない方はスルーしてください~;;



------------------------------------



ちょっと今、色々と抜本的に見直し中。


前々から思ってたことなのですが。

storyに置いていた、桧山荘へのリンクを一旦外します。
ちょっと…一人称でアレを書き続けることはこれ以上無理なことに気づきました。
(↑今更;)
続きを書く気があるのかと言われれば正直謎なのですが、あのシリーズに関しては、
今後も読みきり短編として時々書いていこうかなとは思っているので、サイト掲載分に
ついても、三人称に書き直し次第、続きをまた考えるかもしれません。
どちらにせよ、現在までにホムペにアップしていた分は、オフラインには出さないと思います。

「水底の部屋」も、再掲載しようかどうしようか考え中です。
storyへのリンクを外しただけなので、改稿前のものはそのままweb上にあるのですが、
時々ネット小説サーチ経由(だと思う)で読んで下さる方がいらっしゃるようだし、
これ以上放置するのも何かなぁと思っています。 何せ改稿前のものなので~; 
オンオフをなるだけ分けたいので、すっかり消してしまってもいいのですが、
もういっこの短編(彼女の肖像)と若干リンクした内容になっているしなぁ。。
うむむ、どうしようかなぁ。。。悩むところです。


コメントの投稿

secret