猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する床!!

doll

只今工事中~


お久しぶりです~♪

最近ツイッターにはまってしまい、埒もないことをブツブツと
呟いては終わっていく日々を過ごしてます。。。^^;
いやはや…ツイッターって面白くて困ります…ほんとに!
ここまで広く浸透した理由がよく分かるような気がします。

しばらく、サイト関係のことは休止中だったのですが、
こないだからなんとなく1/6のお人形向けのフローリング(的な何か)を
作りはじめてみました。全然手が込んでるものではなく、
相変わらず適当な作りなんですが…。
壁なんかも工夫して、もうちょっと雰囲気のある写真が
撮れたらいいなぁ~と思っています。


-----------------------------

昨夜、お人形部屋に拍手、ありがとうございました☆☆
当分はのんびり更新になっちゃいそうですが、また遊びに来て
やってくださいませ~(^ワ^)ノシ

コメントの投稿

secret