猫とワタシ

Wandering Note

サイトのお知らせ&雑談中心です。

この記事のみを表示するアプりました。

更新状況

おはようございます。
ってか、早朝すぎ。まだ夜中です。
こんなに夜更かししたの、久しぶりだわ。

前回予告した脱力系小説、先ほど第1話をアップしました。
今後どんな形で連載していくのか自分でも分からないので、
とりあえず、既存の『STORY』とは別枠にしてみました。
内容的に、『暁の歌』と並べる気になれなくて…(苦笑)
トップに置いてある怪しげなバナーから入ってご覧ください。
(ちなみに、キノコは内容とは全く関係ありません。イメージです(?)

今後、話が増えるにつれボチボチ人を増やしていこうと思っています。
色んな個性のある人たちがわいわいと集って何かやってる(やらかしている)
ようなお話になる予定です。
あまり細かく決めていないのですが、しばらくは『暁の歌』とこの話で
バランスとりながら、書き進めてみるつもりです。
楽しんでいただけたら、嬉しいです(^^

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)