猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する夏が往く。。

つぶやき

お久しぶりです^^
一週間ほど帰省して、PCのない暮らしを送っていました~☆
ネットなしでも、人は生きていけることを再確認。。。。。。。。

夕焼け~

長崎・野母の海から軍艦島を眺める。いつか上陸してみたい野望再び…


名前はハイジです

阿蘇にて。乳絞りさせてくれた牛さん。


そして…!大収穫はコレv
kyusyu3.jpg

福岡・小石原焼の陶器♪
車でたまたま通りかかって大喜びです。
数年前に雑誌で大分の小鹿田焼を見ていいなぁと思っていたのですが、
小石原は距離的にも小鹿田に近く、ルーツは同じようで、共通したところが
多いです。窯元も50くらいあるらしく、それぞれ個性もあって種類も豊富。
現在住んでいるところも信楽から近かったり、焼き物のメッカではあるの
ですが、個人的にはこちらのほうが買いやすいなぁと思いました。
毎年通ってしまいそうです。


……そして……私の夏は終わった。。。。。。
再びPCがお友達な日々が始まります。。(いい加減ほどほどにな自分;

またよろしくお付き合いくださいませ~^^


------------------------------

遅くなってしまいましたが、8/6に『描き目の子』の記事にコメント
下さった方、ありがとうございました~~^^*

うちではすっかり子供のおもちゃ化しているエリーちゃんですが、
彼女のボディは座らせると思いっきり開脚してしまう昔ながらの作りなので、
普通に座らせると、アラレもない姿になってしまいます^^;
アヒルにカムフラージュさせてみたのですが、なかなかいいコンビなのかも
しれないですね(笑) 嬉しいお言葉、ありがとうございました~~(^ワ^)ノ








コメントの投稿

secret