猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示するツイッター不具合

つぶやき

0:06現在、おかしなツイートは消えてくれました。
正常に作動しているようです。

お騒がせしてしまい、すみませんでした。 ><



ツイッターって便利っちゃ便利だけど、障害の対応が
毎回とっても不親切。。。情報出すのが遅すぎる。
(ってか、情報出さず仕舞いのことすらあるよな…他の人の
ツイート見て何が起こっているか判断しろってこと?)

あああ…疲れました。。。。。


------------------------- 

なんだか突然ツイッターで大規模障害が発生したらしく、
私のタイムラインの一番上におかしなものが表示されています。
現在PCからログインすることができず、モバイルからは
該当記事を消去したのですが、PC上から見ると、まだ表示されていて…orz
どうやったら消えてくれるんだ。。。。。。
何なのかよく分からないのですが、とにかく何かおかしなものには
間違いないので、、この記事を消すまでは、

左上のツイッター欄には

決して触らないようにお願いします。

とにかく、障害を復旧してくれないことには、
私もログインすらできず、何の対応もできないので、早く何とかして欲しいです。。。

すみませんが、よろしくお願いします><

コメントの投稿

secret