猫とワタシ

Wandering Note

サイトのお知らせ&雑談中心です。

この記事のみを表示する次回更新について

更新状況

『暁の歌』の五章をどうするべきか色々思案した結果、
次回はとりあえず五章の前半部分だけを上げることにしました。
というのも、この章は長い上にちょっと分かりにくい
内容なので、二つに分けて考えたほうが、
私自身が書きやすいことに気づきましてですね。。
そうしてみると、内容は変わっていないはずなのに、
不思議と頭の中がスッキリしたような気がします。
多分、アップごとに読んでくださる方にとっても、
そのほうが読みやすいのではないでしょうか。
いつ頃更新できるのかまだはっきりしないのですが、
分かり次第こちらでお知らせするつもりです☆

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)