猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示するやっと復活♪

doll

小さい!

秋に入ったせいか、ようやく気力復活傾向にある今日この頃です。
久しぶりに深琴写真を更新しました(・∀・)ノ
『手紙』というタイトルのものです。
朝早すぎたのか、ちょっと光が足りなかったのが残念です。
深琴にしては珍しく、後半頁にちょっとした台詞も付けてみました。


近頃あまりにモチベーションが低すぎたので、思い切って、前から
気になっていた少年曹達社様の豆雑誌や葉書、そして運良くカートインしていた
トラッドパンツを即決でお買い物させていただきました♪♪
豆葉書&雑誌は実物を手に取ってみるとほんとに小さくて、でもすごく
きれいな印刷で、細部まできれいに作られていて、ビックリです☆
パンツも、とても丁寧に作られていて、すごいなぁと感動…
(実は、1/4サイズのお洋服を買ったのはこれが初めてだったりします^^;)

チュニックシャツは手作りですが、色々大変でやっぱり粗が…。。
型紙は「かんたんドールコーディネート・レシピ」のやつです…
私にとっては全然簡単じゃなかったです orz

ついでにうちにあった布でクッションとか作ったり。
てけとーすぎて、ちょっとお恥ずかしいですが。。。
もうちょっと丁寧に作らないといかんと反省。。

てわけで、色々反省中ですが、なんだかんだで楽しかったです。
お人形って、やっぱりいいもんだなぁ~ (*^0^*)


コメントの投稿

secret