猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する飛びついた!

つぶやき

hon.jpg

先日某所にてこんな豆本関連の本が出ているのを知り、
そのまま密林に直行しちゃいました~♪
うおおおこんなのを待っていた!って感じです(>∀<)
まだ来たばかりで何も作っていないという…;
切り刻むのもなんだか持ったいないくらいなのですが、
そのままにしておいても仕方ないので、ぼちぼち作って
みようと思います☆
もう一つの本は、一緒に買ったリトルプレスのレシピ本です。
可愛いけど、私に活用能力があるかどうかは甚だ疑問…^^;
でも、参考になることも書いてあったので、意外に使える本なのかも。


---------------------------

ブログの「秋」の記事とお人形部屋に拍手ありがとうございます♪♪
ぽつぽつとしか更新できませんが、また何か作ったりしてみたいと
思ってますので、時々覗いてくださったら嬉しいです ヽ(´∀`*)ノ


コメントの投稿

secret