猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示するTOP変更(´∀`)

更新状況

こんなかんじの。

サイトトップを変更しました~☆
今まで載せてた絵がちょっとアレだったので、ずっと気になっては
いたのです… やっとスッキリしました^^

今回はイラストではなく、図案というか、刺繍っぽいデザインにして
みました。イメージはクロアチアの刺繍(←あくまでイメージ;)
本物の刺繍などは私の忍耐の限度を軽く超える作業だと思うので、
とてもじゃないけど無理だと思われます…が、好きです刺繍。
店頭で目に入ったらかなりの確率で食いつきます。。

最近サイトの内容が雑多すぎるので、色んな方面の方に見てもらっても
ツラくないように(苦笑)、こういうトップのほうがいいかなぁと
思いました。今後もできたらこういう方向で行きたいなぁ~
イラスト類は、pictureにひっそり格納しておこうと思います^^;

----------------------------


『飛びついた!』の記事に拍手ありがとうございます~(^∀^)ノ

飛びついただけでまだ作れていないのですが(汗)、何か出来たら
またこのブログにUPしようと思っています♪

コメントの投稿

secret