猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示するドール部屋写真、変更しました

doll

横顔スキー(`∀´)

珍しく、2日連続アップとかしてるよこの人…!(゜д゜)ビックリ!!


どうしても深琴の横顔が撮ってみたくなったので、今日再び
パチリっとしてみました。
ついでに、お人形部屋のトップに置いている写真も変えてみました。
横顔撮るのってすごく難しいですね…肉眼で見るのと、全然印象が
変わってしまうような。

自分の写真の腕もアレではあるのですが、やっぱりカメラも
いいのが欲しいと思ってしまいます。画像荒いなぁ~と見るたびにションボリ;
家人が長い間カメラを物色していて、購入時期を窺っているみたいなんで、
いつかうちにも一眼ちゃんが来てくれると信じてひたすら待ってはいるのですが
家電買い替えラッシュで順番ははるか遠く。。。いつになるやら、です。。


そういえば、ここのところずっとみことちゃんにピアノの上に座って
もらってるんですが、黄変って、どんだけするものなんでしょうか。
できるならいつでも眺められる場所に置いておきたいのですが、やっぱり
しまっておいたほうが無難なのかなぁ…><;

コメントの投稿

secret