猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する諸々なおはなし

つぶやき

よしだくん

秋も深まってまいりました。

我が家のよしだくん(ブタ族)を虫干ししてみたり。
お鼻のフェルトも手染め(作者様談)だとかで…
こだわって作られているらしいです^^
このフォルムがなんともはや…かわうい(*´∀`*)

日常はツイッタでダダモレ状態ですので、ご覧くだされば
大体分かるとは思うのですが、病気したりで苦しい日々で
ございました^^;
でもまぁ、お人形のお迎えを決めてみたり、今週末には
念願のコンサートに行けたり、来週は来客があったり、
楽しみなことも色々あって、なんとかなんとかやっております♪
バイトも少し前倒しになったり、新しいことも
始まるので、ちょっとドキドキだったり。


新しいお嬢様は、来週半ばごろ到着予定になってます。
とりあえず上から下まで揃っているものを注文したので、
それほど時間もかからずご紹介できると思います~♪




コメントの投稿

secret