猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する届きました~(*゜∀゜*)

doll

aya5.jpg
 
新しいお人形がやってきました♪



aya3.jpg
Alice in Labyrinthさまの彩ちゃんです。
ずっと憧れていたのですが、円高による価格改定や3周年記念セールなどで、
少しこっちに近づいてきてくれたもので、これを機に、ダイブしちゃいました♪
この一重のおめめがなんとも蠱惑的…!!




aya4.jpg
指が…指がね、美しすぎるのです…(*´∀`*)



aya1.jpg
足のアップ。ボケてますすみません;
ずっと眺めていたいこの形…(>∀<)


あああ~手足や関節のメイク(塗装?)も、いつかお願いしたいです…
メイクとかは、自分でやれる気が全然しないなぁ…; めっさ難しそう。


箱から出しただけで、まだ何にも触ってない状態ですんで、
公式に行ったほうが、素敵に撮れた彩ちゃんをご覧になれると思います。
手探り状態ではありますが、しばらく時間をかけながら、色んな
彩ちゃんを発見できたらいいなぁと思っています。

あと、この子が来て、俄然カメラが欲しくなっちゃいました…^^;
物欲無限ループは次のステージに続きそうです(笑)

長いこと憧れてた子のため、彩という名前が私のなかで定着して
おります…なんで、うちの子の名前も彩にしちゃいます♪♪
これからどうぞよろしくお願いします(^0^)ノ


コメントの投稿

secret