猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示するじっけんじっけん

doll

yousou2.jpg

洋装はどんなもんかと思って、ゆったりめの深琴服を着せてみた。
んん、んんんんん~~~…………?????

着れないことはなかったけど、胸のあたりはキツキツみたいです。
にしても、この子のお顔には絶対スカート系のほうが似合いそうだな…
メイクの影響がすごく大きいと思われます。
造形的には、男の子みたいな薄いメイクをしたら、こういう格好でも
OKな気が。
このメイク、すごくキレイなんで好きなんだけど、服をかなり選んで
しまいますね^^;
しばらく堪能したら、全部オフして、生まれ変わらせるってのも楽しそうな♪

ちなみに、TF靴はブカブカでした(笑) 靴下履いたらちょっとマシか…?
ミノルJr.サイズの靴とか、どんなもんなんだろ…小さすぎるかな?
靴のサイズも色々難しそうです。

コメントの投稿

secret