猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示するし、写真が…

doll

matuge3.jpg

不必要にでかくてすみません(汗
オンザ前髪が好きなんだ…黒髪長髪だったら、これくらいパッツンとか
好きだなぁ~(この子に似合うかは別だけど^^;
睫毛がやりすぎとか、思わなくもない…もうちょっと短くすべきか…

彩タンが来てくれたというのに、お人形部屋の更新はまったく
滞っております^^;
そのうち撮ったものをまとめて上げようとは思っていますが、
専用の服とか全然作ってなくて、みんな深琴の使いまわしなので
(意外に着れちゃうんだなこれが)お迎え早々そんな扱いも
お人形に対して申し訳ない気がして、そのままになってます…;


彩に関しては少年メイク化妄想が超加速気味の今日この頃では
ありますが、このメイクもすごく繊細で素敵なので、しばらくは
このまま楽しんでみようと思っています♪
というか、メイク申し込みとか、やったことないのでよく分からないし
色々調べてみないと詳細がよく分からないんだよな…
(エステべべさんにお願いするのが夢だったり(*´∀`*))


以下、妄想的文章方面の近況報告です。
ご興味持ってくださる方だけどうぞ~♪




『暁の歌』のサイドストーリーの件ですが、ざっと全体の
2/3くらいは書けたかな~といったところです。
書きたかったことを点々と集めて、まとめたものを
ストーリーとして結んでいっている感じでしょうか…
始めはこんなメロドラマ的設定どう料理しろと…?(汗)とか
思ってましたが、意外に淡々と、本編と同じ雰囲気のものに
仕上がりそうな予感です。
(とりあえず、その点だけでもよかった…^^;)


内容は、本編を知らなくても読めるものになっているとは思うの
ですが、スピンオフだけ読む人とかいなさそうだし、需要とか
本気でなさそうなところが微妙に悲しいです…(苦笑)
まぁウェブで書く物語なんて、基本自己満ワールド全開なのさ~と
開き直って、楽しんで書いていこうと思います^^;

コメントの投稿

secret