猫とワタシ

Wandering Note

サイトのお知らせ&雑談中心です。

この記事のみを表示する彩にゾッコン(*´∀`*)

doll

ayaup1.jpg

色々粗も見えてはおりますが、、
写真的には綺麗に撮れたので、上げちゃいます。

ちょっと角度変えただけで雰囲気ががらっと変わるので、お人形って
すごく面白い。
肉眼で見るのも好きではあるけど、写真を通してお人形が持つ色んな
顔を探していくことのほうが、私は好きなのかもしれません。


-------------------


いっこ前の記事に関して、ご心配いただき、どうもすみません^^;;
なんか自分の母国語すらロクに書けないのかと思ったら情けなくなって…(汗;
文章書くのが好きなだけに、余計身に染みるというか…もっと精進します!><
普通に元気ですので、ほんとご心配なく!
ただ、ツイッターのほうは、しばらくお休みさせてもらいますね。
いつも仲良くさせていただいてる方には感じ悪くなっちゃって、申し訳なかったです。







コメントの投稿

secret